ビックリマギシール |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。







新刊買ってきた。





アニメイトで既刊3冊買って、

帰り道に別の本屋で新刊買ったよ。


何故かアニメイトは新刊にシールつけてくれなかったんだよね…


けちー(>3<)



コースターはもらってきたけどね。






で、シールなんだが。。。。




ギガだかテラだかのレアシールきたーーーーーーー!!!!







が。。。




アニメイトで買った3袋全部同じ絵柄。。。。orz






嬉しいけど嬉しいけど…ね






そんなわけで


・フォカロルシン×3

・バアルシン×3

・カシム×3

・アリババ×1

・モルジアナ×1

・白龍×1




でしたーーーー。




なんか…



勝ち組のような…負け組のような…







と、とりあえず誰かジュダルと交換希望(^^)


千夜一夜とかで色々交換できるといいなぁ。



あ、ちなみに絵柄はとりあえずあげません。

楽しみにしてる人に悪いしね。


さーーーーて、心置きなくゆっくりサンデーと11巻読むよ!!!





-----------------------------------------------------



   ※ 追記 ※


とか思ったら業者のミスだったことが判明!!!!


↓↓↓


http://websunday.net/mss/



なんだよそれーーー!!もーーーーう!!!!


シンばっかだからそんなに怒ってないけどさーwww




どうなるのかな?


替えてくれるのかな?ドキドキ…