マギフェア続々 |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

なんか…色々すごいことに。。。



新刊発売に合わせてか色々出るのはいいんだが


コレ はどうだろう…




え?何をどこに入れるんですか?


そんなところにあんなものを?




すみません。うっかり色んなことを妄想するあおりに乗ってみました。





それにしても同人グッズにしか思えないラインナップだわ。


葉王クリアファイルとか添い寝シーツとか ね、、、うっかりポチるぞ!




いや、心底欲しいことは欲しいんだけどね。


出すことも出来ないし眺めてニヤニヤするくらいしか出来ないじゃない?





あんまり見てると抑え切れなくなるので我慢しよう。


地元のメイトにマギコーナーが無いのが救いかな(^^)







あー…そうはいいつつも田舎が憎らしい。


池袋にとんでいきたいよ。べそべそ。