年末 |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

   ゆたぽんち-Image117.jpg

平日を愛するゆたぽです。コンバンハ。


冬休みに入ってすっかりダラダラする時間がありません。

いや、してますけども。(どっちや)



最近は仕事したり子守りしたり仕事したり子守したり…で
冬休み爆発しろ!!!!!

てカンジでーす☆


ピグライフは娘がはりきってやっとります!

仕事行く前に
『チャノキ採っといてーーー』
と託していく毎日…あほす。



あ、サンデー47、48号もらいましたー!!(>v<)

マギ116夜から買い始めたから114、115夜ゲットで鼻血出るし!

やっぱりコインランドリーの立ち読みには限界があるよね、ていう。

年末年始はフォカシンを満喫するつもりです。


明日は仕事フルで夜は紅白でAKB見て早々に寝るつもりなので…


皆様良いお年を~!!(えぇ~!?)