♦ボクの旅仲間 2023.7.3♦ 諦めない気持ちの先にあるもの | ◆ゆたぽん◆のたからもの

◆ゆたぽん◆のたからもの

自閉症の息子とともに・・・難病に立ち向かう!
そして残しておきたい大切なこと



ほっこり受診旅2日目照れ






クリーニングが間に合っておねがいダッシュ


みどり色のニャッキと

ピンク色の女の子ニャッキ?

(名前…?なかったかも…)


やんちゃるモンちゃの

おサルさんも加わって


みんな仲良し

旅仲間ですニコニコ



巨大ニャッキは

大きすぎてお留守番キョロキョロ




あれ?モンチャの目👀が

ちょっと怖い?キョロキョロ




2日目も移動日リムジン後ろリムジン前


無事に目的地に到着 合格おねがい合格










ほんの少し
立ち寄ったことのあった街

初めてゆっくり
景色を眺めました


緑が多くて
賑やかさもあって

便利さも兼ね備えた
とっても素敵な街ですおねがい