♪カーテン・コール【高田みづえ】 2024.3.4 | ◆ゆたぽん◆のたからもの

◆ゆたぽん◆のたからもの

自閉症の息子とともに・・・難病に立ち向かう!
そして残しておきたい大切なこと

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【Full version】

 

 

 
 
 
さよなら さよなら さよならと
遠ざかる風景
 
喜び悲しみちりばめた
カーテン・コール
 
笑おうとするけれど
涙があふれてくる
 
 
これが私の最後の歌
あなたにとどけ
 
歌おうとしたけれど
声にならなかった
 
 
 
さだまさしさんの作詞作曲だったことを
今日知りました
 
高田みづえさんの
引退ソング
 
 
 
昨日までは忘れていたのに
いつもふいに降りてくる
 
ワンフレーズだったり
メロディだったり
 
何度も繰り返し聞いていたら
私も胸を叩かれて
 
迷いが一つ消えました
 
 
 
素敵な楽曲に感謝