手指の感覚が弱いので

 

ボクも私も

 

小さなものや

軽いものを持つことが苦手です

 


『大きなおにぎりなら

大丈夫かなぁ?うーん

 

そんなことを話していたら…

 

《おにぎりサンド》の話に

辿りつきました

 

 

『ハムカツとチーズと・・・

レタスはちょっぴりほっこりね』

 

 

 

《ハムカツ》…

最近お惣菜で見かけなくて

 

作るしかないグーウインク

 

 

 

少し時間は掛かるけれど

 

ボクは

その工程も楽しそう照れ

 

 

『小麦粉 つけるの?真顔

 

『次はたまご?ニコ

 

『これは パン粉?ほっこり

 



油で揚げるのも面白いみたいニコニコ


 


無事おにぎりサンドができると

とっても嬉しそうに頬張りました

 

2個完食ですおねがい

 

 

 

楽しかったねハート

今度は何を作ろうかな?ハート