毎年、、心友の誕生日誕生日ケーキ

 

LINEでBirthdayメッセージを送ります

 

 

1年に数えるほどしか

 

やりとりはしていなくて

 

 

元気でいてくれるだけで

 

ほっと安堵します

 

 

心友と書いてしまいましたが

 

私の片思いかもしれませんおねがい

 

 

ただ、、いつも…

 

《おめでとう》と《ありがとう》の気持ちを

 

贈りたいだけなのですが

 

 

『お互いに、

今出来る最高の生活をしようね』

 

 

とリプライが…おねがい

 

 

私の方が言葉の贈り物を

 

貰ってしまいました

 

 

辛いこと、苦しいこと、悲しいこと

 

たくさん経験するなかでも

 

「今出来る最高の過ごし方を」と…

 

前向きな言葉に背中を押されて

 

心が少し軽くなりました

 

 

簡単に会うことはできませんが

 

LINEの繋がりに支えられていますおねがい