雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

 

本日も当ブログにご訪問下さいまして、ありがとうございます。

 

 
皆既月食を…私も見ることができました。

同じ時間に同じ空を見上げて…おねがい
ほんの少しだけ寒いことも忘れられた
温かくて優しい時間でした。
 

雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

 

風船小さな幸せエピソード風船 

 

新月 精一杯のお月様の画像です 新月





少し雲が掛かる瞬間もありましたが、
想像していたよりもずっと
幻想的で美しい赤いお月さまが
私の目にも届きましたおねがい


今日はあまり活動できずにいましたが 、
空からの贈り物に
とっても幸せな気持ちになりました照れ


本日も最後までお読み下さって、
ありがとうございましたブーケ1





 

旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう