宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
クリスマスツリー本日も当ブログにご訪問下さいまして、ありがとうございますクリスマスツリー
 
 
昨日(12/21)の日記です。
投稿が遅くなりました…。

今日は息子が心待ちにしていた
《クリスマスお楽しみ会》でした。
 
去年はどんな風に過ごしていたか
ブログをさかのぼってみたのですが、
どうやら画像はアップしておらず…
文章だけの記録でした。
 
今日は私もたくさん笑いました爆  笑
愛想笑いでなく…お腹の底から笑いましたニコニコ
…昔はこんな風に良く笑っていたはずなのですが、
しばらく忘れていました。
 
明日はいよいよ 《終業式》 です。
楽しかった1日を画像で残しておきたいと思いますおねがい

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

リボン 小さなしあわせエピソード リボン 

 

 クリスマスツリー 素敵な景品 クリスマスツリー

お楽しみ会のゲームの景品を

先生が用意して下さって、

(私は参加していないのですが)

こんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

とっても小さなガラスツリーで、

色が変化しながらきれいに光りますキラキラクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

 

クリスマスツリー 少し早目のMerry Christmas クリスマスツリー

 

↓先生と息子でデコレーションしたそうですおねがい

 

 

↓軽食用にチーズフォンデュチーズを用意しましたニコニコ

 

 

↓息子が選んだ景品は『ミルメークいちご』でした

小さなお菓子の包みはクリスマスプレゼントプレゼントに頂きました。

 

 

 

クローバー ビオラたち照れ クローバー

 

ひと月家を離れていたので…

今年はお花をあまり植えられませんでした。。。

少しさみしいので…

冬休みになったら、

もう少しお花を増やせたらいいなと思います。

 

 

 

晴れ 今日もきれいな空でした 晴れ

 

 

きれいな空を見ていると、
息子の好きな楽曲音譜
乃木坂46さんの『何度目の青空か?』を思い出します。
冬の寒さは苦手なのですが…
今年は少しいつもと違いますおねがい
冬の澄んだ空気と
綺麗な景色を
明日も明後日も見てみたいと思うようになりました。
 

 

 
 
本日も最後までお読みくださってありがとうございましたブーケ1