今更ながら、

誤字を見つける(笑)


戯れ事ではなく、

戯れ言でしたね(汗)


昨日は、春分の日でお休み…

一昨日は、やる気が…(苦笑)


そんな、休日があった、

昨日は…新宿お散歩コースでした!

よく?当たるという、

皆中神社 ➡ 花園神社 で、

マルイアネックス ➡ ルミネスト 〜

で、デザート買って帰る!

40のおじさんには、

似合わないコース(笑)


◆ 花園神社(子供の頃からお世話に…)


で、新宿だと…
ポケモンGOが捗る…
ポケストップも多いしね(笑)

で、今のイベントで出でくるこいつ…


へぇ~って思ってたら、
ニックネームに違和感が?!
なんで?って思ったら…
娘が、「だってこいつのからだ金〇じゃん!」
って、言い放つ…家族で爆笑(笑)
もう、こいつ〇玉にしか、見えないって…

今日もお仕事だが、残り二日目!
来週は、息子の卒業式もあるため、
有給取るし…色々忙しい。