おはようございます!


ここから、朝の日記になります?

色々と、考えて記事に起こします。


ついに?タイトルが変わりました。

同じでもなぁ…と、思いつつ?

統一感を持たせたかったのですが、

これだと何の日記書いたかわからない。

(今回のタイトルも関係はないですが…)


最近はユーチューバーとか、

歌い手さん?といった…

ネット界隈の有名な方が、

社会に適合出来ないニュースが多い!


楽してお金を得ているわけではないのは、

勿論承知の上で…なんか?目立つよね(苦笑)

どの職業でも、不適合者はいますが…

よくよく?考えると比率は同じなのか?

それとも有名で目立つから???

深く考えないよーにしよう!


4月から、おじさんも…

仕事の立ち位置が、

プレイヤーから管理者になり(汗)

毎日四苦八苦です。


子供(二人、中学生)との、

関わり方も難しい…(笑)

高校に?向けて、

塾に部活に大忙しです。

その中自分もそうでしたが、

大人になる準備?

なんて、このときにはできてない訳で(苦笑)

ただ、やることは少しずつ、

気合入れなくてはいけないわけで…

どう伝えるのか、頭を悩ませます。


塾の夏期講習って、今…

40万以上するのね…


って、愚痴でした(笑)


▼ 下は自分なりの広告


使えるお金が無いっ!!

頑張らない❌お小遣いUP…💰

↓を読んでみて〜📖