息子と娘よ…

お疲れ様でした(笑)


炎天下?の下、

小学校を卒業して…

初めての体育大会!


わちゃわちゃ感が無い?!

公立の中学だけど、

結構迫力がある(笑)


そこには…

ぷにぷにした肉まんは居なかった。

運動系の部活に入り…

たくましくなりました!!(2ヶ月程)


お母さんの身長も抜かして…

デカくなったなぁ…

と、子供の成長に驚く?!(喜)


色別団体の優勝は無理だったけど、

個別の種目?の、優勝はもぎ取る!

結構手に汗握る戦い…


自分も運動したくなりました!!

もう体が…動かないおじさんより〜(涙目)

ささやかなコメントを差し上げます。


娘よ…君は最後の中学最後の体育大会…

頑張りました!!

受験も頑張って〜(軽っ?!)


体育大会を満喫した1日でした。

学校のまでの道のり往復3回(笑)

私は日光アレルギーなのに、

炎天下で日焼け三昧…

(日焼け止めとアレルギーの薬は完璧)

からの、夜は撃沈でした。

耳やら首やら、ポッポして…

腕とかアレルギー反応でまくり(笑)

今日は、みんなゆっくり休みましょ…