お疲れ様です。
少しだけ?やる気が…起き?!
連続して更新出来ています。

昔から?好きな言葉ではなかったのですが、
座右の銘になっている…言葉があります。

継続は力なり

これ、中学の時の部活フラグだったのですが、
当時は「何いってんの???」って、
気持ちでした(笑)
大人になると、考えが変わる×②

塵も積もれば山となる

この辺も好きですけどね!
ほんと、仕事もプライベートも、
小さいことの積み重ね…
いきなりの成功は…
40年間生きてきて、ほとんどないです。
あっても、それはほんと偶々運がよかった!
って、感じです。

日記を書くのも習慣?
に、するまでは努力?が必要で(笑)

ポケモンGOとかパズドラとか、
ログボ貰ってるだけでも、
7年とか歳月が過ぎると…

めちゃくちゃ良い垢

に、なります(笑)

パズドラとかは、
結構最近は石も貰えるし…
色々パーティー組めるから楽しいですよね…
ちなみに、最近やってる…
レベル上げパーティーは、こんなです(笑)


ポケモンGOは、
中学生になった息子と…
今更?!再度ハマるという(笑)
これもポケモンのチカラですね〜!!

ちと、話がまとまらなくなってきましたが、
こんなくだらない話でも?!
ちょこちょこ、自分が生きた記録として、
残しておきたいです。