お久しぶりです。

ほんとに、気が乗らないと…

平気で更新が年単位になりますね。


早いもので?

何を書いていたか忘れてます(笑)


しばしば?色んなことを、

書いてましたが…

最近の自分のトレンドは、

【絵文字】を使わない!


語尾は記号と言葉のみ…

で、シンプルな書き方が、

とても気に入っています。


日記を書いてて思うことが、

XやInstagramと、ブログの違いですね。

Xはほんとに、速報?スピードが早い!

Instagramは、写真のアップ=作品、

な、感じでおじさんにはちょっと手が…(笑)


最近は色々?と、

家族関係も修復でき…

かと言いつつも、こうして?

デジタル関連に熱中するのは、

良い傾向ではない…と(苦笑)


地道にコツコツ…

ブログも色々?と、

変更したり、勉強したり!

自分のスキルをステップアップ⤴⤴

して、残りの人生を楽しみたいです。


ほんとに、人生?一度きり、

頭で考えてるだけでは、

前に進まず…実行あるのみ!

なんですよね…(笑)