皆さまこんばんは


最近北陸エリアは積雪があり、なかなか釣りに行けませんでした、、、


今日は貴重な晴れですが午前中は仕事だったため、午後からの竿出しとなりました。

釣り場到着は13時30分🥲


3時間弱でしたが、やはり海はいいですね🥹




おチヌ様もいらっしゃいました(微妙なコンディション😅)




しばらく振りに西海漁港に行きましたが、外側のテトラが追加されており足場なし、、


仕方なく内向きで始めました


珍しくフカセやってた方が10人位いました。







日没近くまでやり、40オーバーは3枚、他10枚くらいでした😚


Monster Forceであっという間にリフトアップ。

やっぱチヌはチヌ竿でやろっと


そして!


酔っ払って帰ってきました笑









皆さま来年もどうぞよろしくお願いします🫡