皆さまこんばんは♪

こちらのブログが下書きに入ったままでした昇天

以下、先日の内容っす


今日は金沢のベテランフカセ師と石川県の柴垣へ🎣

例年この時期の外浦はシケの日が多いですが、今日は少しのウネリのみ。



良型ご馳走様☺️

チンタは即リリースし、食べる分をキープ。

となりで竿を出していたベテランさんもタモがよく出ていました😉




日が変わって今度は能登島へ。


風は背中から。潮なし。自分が1番苦手なパターン、、、みなさんどうやって張りを作ってますか😇?

魚もチンタのみでなんとも微妙な釣行になってしまいました🥹


唯一嬉しかったのは40センチ近いアジが釣れました😉〔チヌより慎重にやりとりしました笑〕


12/12追記

話は変わりますが、本日着弾しました☺️



かっこえぇぇ

発売から1年経っていますが、ボーナスで購入😚


今シーズン愛媛に遠征いきますが、その前に使ってみたい🥺


ではまた〜😚