みなさまこんにちは😃


今日は朝一から予定があったので短時間の釣りですにっこり

せっかくの三連休なのに今日を逃してはもう行けない😵 しかも午後から雨☂️


2時間ちょいの釣りっす


で選んだ場所が能登島の海水浴場。






南西風が吹きっぱなしかと思いきや無風の時間もあったり、、、


紫水と紺水をとっかえ引っ換え、、

仕掛け変えてる時間の方が長いんじゃ笑


60センチくらいのマダイも掛かりましたが玉枠にもたれかかってチモト切れえーん


グーフーさんにチモトがやられていたかもしれません、、、


マダイの後はスーパーチンタのラッシュ、、

一投一尾が続きます。


本日は良型拝めず雨降りで撤収😵


なんとも中途半端な釣行でしたショボーン


次は金沢のベテランフカセ師と繰り出します!

(現在四国遠征中のようです)