皆様こんばんは指差し


今日はチームのダイワ女子2人連れて能登島へ。


7時半に自分家集合。

遅めの出発です。


道中は自分も若返った気分になりました笑


さて今日は北東の風。予報より強く吹き、場所に困りました。


足場が良いのは必須。


色々見て回りましたが、結局フィッシングパークへ。


コッパの猛攻に遭いながらマキエの打ち分けで最初の一枚は45cmクラス。



その後は小型がポツポツ。

たまに良型。




竿借りてたまに自分も。




数は釣れましたが型がイマイチ。




1人は沈黙、、、笑

教えるの下手でごめんね昇天


16時までの釣行で3人で20枚ほどの釣果。


教えるって本当に難しいですね。

色々考えさせられる1日でした。


帰りは。



運転ありがとうニコニコ

酔っ払いの投稿でした😩