最近ブログ更新できなくて・・・すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
部活が大変で・・・
なんかぁ・・・
いろいろな部に
『テニス部は一番ゆるい』
っていわれるんですよ~ヽ( )`ε´( )ノ
こっちだっていろいろがんばってるっつーの゛(`ヘ´#)
ゆるいかもしれないけど、個人でいろいろがんばってるっつーの!
ちょっとカチンってきちゃいました( ̄∩ ̄#
これ聞いて・・・
絶対テニスうまくなってやる゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
覚えとけ!!!!!!!!!!!!
今回、おひさのブログだったのに愚痴ですみません(><;)
次もそうなるかもしれないので。。。
できたら、見てください!(●´ω`●)ゞ
じゃぁそれでゎまた次回で(ノ^^)八(^^ )ノ
どもども☆
最近学校がいそがしくて・・・
毎日大変です・・(><;)
でも
友達が大好きなので
毎日がハッピーですo(〃^▽^〃)o
でも
先生は大の苦手です・・・
怒られっぱなしで・・・
毎日ため息ばかり・・・
でも
学校楽しいので
毎日がんばってます(≧▽≦)
みなさんもがんばってくださいね!
みじかいけど
できたらまた更新します![]()
でゎでゎwww
バイバーイ(*^o^*)/~
