Tutaya

Tutaya

あああ

Amebaでブログを始めよう!


 最近ブログ更新できなくて・・・すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 部活が大変で・・・



 なんかぁ・・・


いろいろな部に

 『テニス部は一番ゆるい』

 っていわれるんですよ~ヽ( )`ε´( )ノ


 こっちだっていろいろがんばってるっつーの゛(`ヘ´#)



 ゆるいかもしれないけど、個人でいろいろがんばってるっつーの!


 ちょっとカチンってきちゃいました( ̄∩ ̄#



 これ聞いて・・・

 絶対テニスうまくなってやる゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


 覚えとけ!!!!!!!!!!!!




 今回、おひさのブログだったのに愚痴ですみません(><;)



 次もそうなるかもしれないので。。。


 できたら、見てください!(●´ω`●)ゞ



 じゃぁそれでゎまた次回で(ノ^^)八(^^ )ノ





どもども☆


最近学校がいそがしくて・・・


毎日大変です・・(><;)


でも

友達が大好きなので


毎日がハッピーですo(〃^▽^〃)o



でも

先生は大の苦手です・・・


怒られっぱなしで・・・


毎日ため息ばかり・・・



でも

学校楽しいので


毎日がんばってます(≧▽≦)


みなさんもがんばってくださいね!


みじかいけど

できたらまた更新します合格


でゎでゎwww



バイバーイ(*^o^*)/~