今日は暖かい一日

天竜のはなももに行ってきました(・Д・)
{274CA8D8-69D2-448A-AE9F-87DA513EACD0}

{19B7FF1A-BEE5-4D67-B40D-10916FAAB239}

今日ははなも祭りの様で豚汁配ってました(^^)
残念ながらまだ咲いていません
{FB9A8E87-2005-40B5-AE52-F138A9CE698D}
{62A38C56-5283-47A1-AEEB-2F6E870EB54D}

{1C315688-F729-4F63-BFF7-2C839379A6D3}