こんばんは。

本日もブログを見て頂きありがとうございます。


今回は、

今日iPhone15を引き寄せた話を共有します。


厳密に言えば、

Type-Cタイプの有線イヤホンが使える

スマホが欲しいと望んだら

iPhone15を引き寄せました。


現在配信アプリを活用し、

ライバー活動を絶賛楽しんでいます。


その活動をする上でカラオケを行う事となり

カラオケするには、有線イヤホンが

必要でした。


イヤホンにこだわりが全く無かったので、

100均で買える安価な物を探しに行くと

Type-Cタイプのイヤホンは売ってるけど

iPhone用のLightning使用のイヤホンが

見当たりませんでした。


とりあえずType-Cの接続口のある

iPadがあるので、ひとまずイヤホンは

購入。問題なくiPadでカラオケ配信が

出来ましたが、


携帯で有線イヤホン使えたら良いな〜と

望みを放ちました。


そこから、1週間後の今日

なんとiPhone15を引き寄せる事が

出来ました!!


実はiPhoneを引き寄せる時、

今使っている携帯との交換が必要で

一旦ためらいがありました。


ですが、

iPhone15を受け取ると決めて

結果iPhone15の色も自分の好きなピンク色を

選ぶことが出来ました!


引き寄せの法則を自由自在に使いこなせると

このような事も引き寄せが可能です。


引き寄せによる利益は今この瞬間も

常に受け取っているのですが、

皆さんに共有しやすい内容が本日行った為

共有させて頂きました!


こんな引き寄せもあるんだなというのを

知って頂ければ幸いです。



本日もここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも具体的に実践した実録記録を共有していきます。

ご興味を持ってくださった方はぜひ「いいね」「フォロー」

よろしくお願いいたします。


また、stand FMにてラジオ配信も行っております。

お金の引き寄せアファメーションも公開しております。