夢
最近思ぅのは、
《夢は叶えるモノ》
とぃぅ言葉。
人生はぃっ、何が起こるか解らなぃ。
命は儚ぃモノ。
今当たり前に出来てるコトが急に出来なくなる。
そぅなってからじゃ遅いんだろぅね。
ゃらなぃで後悔するょり
ゃって後悔したぃ。
ゃって駄目ならまだ前に進めると思ぅ。
どんなささやかな夢でも頑張って叶えょぅとするヒト。
実現出来たヒト。
めっちゃ憧れる
《夢は叶えるモノ》
とぃぅ言葉。
人生はぃっ、何が起こるか解らなぃ。
命は儚ぃモノ。
今当たり前に出来てるコトが急に出来なくなる。
そぅなってからじゃ遅いんだろぅね。
ゃらなぃで後悔するょり
ゃって後悔したぃ。
ゃって駄目ならまだ前に進めると思ぅ。
どんなささやかな夢でも頑張って叶えょぅとするヒト。
実現出来たヒト。
めっちゃ憧れる

満足。
今日は一日外に出なかッたケド楽しかったな
(笑)
疲れは取れたし…
体調も回復したカンヂ


ギター思ぃッきり弾ける所に引越し

したくなッたぁ(笑)
今は無理だケド
ぃっかするぞォ

なンか街も
も
バレンタイン
色に染まって来たケドも……。
ァタシ今好きなヒトぃなぃゃ
悲しぃコトに


ぁの日以来。
恋愛が恐ぃモン


ぁ
ぁ


胸キュン
恋しぃ(笑)
(笑)疲れは取れたし…
体調も回復したカンヂ



ギター思ぃッきり弾ける所に引越し


したくなッたぁ(笑)今は無理だケド

ぃっかするぞォ


なンか街も
もバレンタイン
色に染まって来たケドも……。ァタシ今好きなヒトぃなぃゃ

悲しぃコトに



ぁの日以来。
恋愛が恐ぃモン



ぁ
ぁ


胸キュン
恋しぃ(笑)

の勤務なのです。
に転がり込んで朝を迎ぇマシタぁ
