゚+○PinkyRing○+゚
Amebaでブログを始めよう!

最近思ぅのは、


《夢は叶えるモノ》


とぃぅ言葉。


人生はぃっ、何が起こるか解らなぃ。


命は儚ぃモノ。


今当たり前に出来てるコトが急に出来なくなる。


そぅなってからじゃ遅いんだろぅね。


ゃらなぃで後悔するょり
ゃって後悔したぃ。

ゃって駄目ならまだ前に進めると思ぅ。


どんなささやかな夢でも頑張って叶えょぅとするヒト。

実現出来たヒト。


めっちゃ憧れるドキドキ

あぁーー。

眠たぃ得意げ


今夜は夜星空の勤務なのです。

昨日は落ち込ンでガーンハートブレイクあせる


独りでぃられなかったカラ


友達の家家に転がり込んで朝を迎ぇマシタぁニコニコキラキラキラキラ


ゃっぱり地元ッ子は落ち着くね長音記号2しょぼんドキドキ


仕事憂鬱だぁぁダウンダウン


家帰ったらギター弾こォ得意げドキドキ

満足。

今日は一日外に出なかッたケド楽しかったなドキドキ(笑)


疲れは取れたし…


体調も回復したカンヂニコニコグードキドキ

ギター思ぃッきり弾ける所に引越し電車DASH!DASH!したくなッたぁ(笑)


今は無理だケドあせる


ぃっかするぞォキラキラキラキラ


なンか街もテレビ


バレンタインドキドキ色に染まって来たケドも……。


ァタシ今好きなヒトぃなぃゃあせる


悲しぃコトにガーンハートブレイクハートブレイク

ぁの日以来。

恋愛が恐ぃモンダウンダウンダウン


ダウンショック!ハートブレイクあせる

胸キュンドキドキ恋しぃ(笑)