皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

今日からハピネスフィナーレグッズ、スイートダッフィーグッズ発売ですね!
朝からシーへ行きましたがすごく混んでいて皆さんカゴの中がすごいことになっていました( ̄▽ ̄;)

私の並んでいた列はお会計金額が10万超えるところもありました(°д°)
自分用、頼まれたもの、転売用(見ていて残念です)

私はとくに買ってきてと頼まおれなかったので自分のだけ買いました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そしてプラザの整列グリが金コスのミッキーで知った時にはラインカットでした゚(゚´Д`゚)゚
ランドへ移動して整列ミッキー、ミニーとも金コスでラインカットのこと;;

キャストさんへ確認したところ金コスは午前中のみらしいです。
シーのプラザは確認していないのですが今度聞いてみたいと思います(-^〇^-)




ミッキーヽ(´▽`)/







ミニーヽ(´▽`)/


待機していてお写真を撮ったので今度グリ頑張って並びます(`・ω・´)



新しいハピネスぬいぐるみバッジ☆
普通のぬいばより少し大きめサイズ。

価格は2000円です!