こんばんは(*^^*)

11月7日クリスマスイベント初日行ってきました!
天気は雨が降ったりやんだりでしたが2回目のサンタヴィレッジやりました☆

一部写真載せます(o>ωクリスマス始まったばかり楽しみましょう!


えみみのディズニーブログ☆
えみみのディズニーブログ☆
えみみのディズニーブログ☆
えみみのディズニーブログ☆
えみみのディズニーブログ☆
えみみのディズニーブログ☆
えみみのディズニーブログ☆
えみみのディズニーブログ☆
えみみのディズニーブログ☆
えみみのディズニーブログ☆
えみみのディズニーブログ☆



最近は目線ももちろんですがキャラのしぐさちょいななめの写真も好きです☆