こんばんは(*^^*)
涼しくなってきましたね!

私は寒がりなので真冬の季節が怖いですあせる

早め早めで土曜日ディズニーへ買い物へ行きました。

ハラマキとミニーちゃんのニットキャップとお目当てのポンチョを買いました☆

$えみみのディズニーブログ☆


$えみみのディズニーブログ☆

$えみみのディズニーブログ☆


ポンチョはディズニーランドにはなくて緑色のしかなくディズニーシーへ
駄目もとで行ったら最後の1個で奇跡ゲットしました!
すごく嬉しくて今度遊びに行くときに持って行こうと思います!

寒くなってきてくるとどんどん売れていきますよね><
皆さんも早め早めをおススメします!!

後で買うときはないリスクもあるのです!


ではでは(*^^*)