こんばんは☆
9月30日シェフミッキーのディナーに行ってきました(*゚▽゚)

ハロウィンの時期のシェフミッキー行くのは初めてで料理も美味しくて
キャラクター達もみんな優しくてとても楽しかったです♪

ケーキ写真UP!


えみみのディズニーブログ☆

きれいなのがこれしかなかったので1枚のみ。


えみみのディズニーブログ☆

ドナルドとデイジーのハロウィンおばけ☆



キャラクター写真あっぷ!




えみみのディズニーブログ☆


えみみのディズニーブログ☆


えみみのディズニーブログ☆


えみみのディズニーブログ☆



私はミニーちゃんラブなのでミニーちゃんの写真は宝物です☆
もっと好きになりました(●´ω`●)ドキドキ



ハロウィンのシェフミッキー混む理由がなんとなく今日行ってわかりました。
なかなかキャラクターが来ないヽ(;´ω`)ノ
ドナルドとミニーちゃんがなかなか来なくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
きた瞬間待ってましたと心でささやきました(笑)


ではでは10月はじまりました!
秋を楽しむぞ!!