{EC3A31CD-0EAB-4C23-9D59-909737596ED4}
パウチタイプを使うのが面倒になったので、今回は使い切りが少ないです
缶容器が昔から好きで、集める癖があります
特にちょっとレトロな感じだと好き
これもそんな容器デザインなので、買ってしまいました
{A44BBDAA-DB53-4F7E-AF5A-F51783F9BA2E}
映画とコラボしてできた限定商品です
入浴剤は昔ながらの入浴剤の香りで懐かしい気持ちになりました
祖母の家に泊まった時のお風呂はこんな香りだったなぁと懐かしくなりました
{93B83794-850A-461C-99DD-2BF7DF9BBCCD}
1.インテグレートボリュームバームリップPK480
色がショッキングピンクで合いませんでした。夫に
バブリーな顔だね星
と言われました。もう使いません笑
2.SK-IIアイクリーム
伸びがよくて塗りやすかったです!あっという間になくなってしまいました
3.ダヴ ふきとり水クレンジング
安かったから買ったけど、可もなく不可もなくでした。もう買わないかな。