{6FEDBCE0-B7CF-4FA0-BFD0-5EEA881FAB74}

シェリーリボンマスカラ使い切り
500円って考えたら、とってもコスパのいい商品でした
もうちょっとブラシが細くなったら使いやすいなと思います
{481F922D-6048-4F32-889F-A3127A14BC71}
1.米肌ジェルクリーム
少量でしっとりと潤いました
2.キュアナチュラルアクアジェル
洗顔後に一回タオルで拭かないといけないのが、面倒。それを乗り越えたら綺麗なお肌が待っています。もう一個パウチが残っているけど、面倒くさくていつ使おうか悩み中。
3.ケイトベースゼロ
在庫分も使い切り。韓国のBBクリームと似てるし、それだったらクッションファンデの方が手が汚れず楽ちんなので、そっちがいいかなぁと思ってしまいます
4.イプサ クレンジングジェル、モイスチュアフォーム、MEレギュラー2
どのアイテムを使っても、使いやすいブランド。私の中で平均点が高いブランドです。アラサーには使いやすい。これでスキンケアライン揃えたいなぁといつも思います
スティック美容液買おうか悩んでます。塗る瞬間が気持ちいい。
5.カネボウデュー美容液
匂いがあまり好きではありません。効果もパウチだけだと、判断が難しいです
6.KOSEスポーツビューティUVウェア
二層式なので、混ぜる必要がありますが、のびがよく塗りやすかったです。これからの季節にぴったりですね