{12C3CD42-B80F-4543-9F85-9EF9037F7509}
ミシャのクッションファンデーション
マキアージュのビューラー
インテグレートプチクレヨンアイシャドーBE1
ルナソルカラーグロウバームEX02スパイシーレッド
ケイト デザイニングアイブロウNEX-4ライトブラウン系
マークジェイコブスのマスカラ
アナスイ アイブロウ カラーコンパクト01

ルナソルカラーグロウバームとミシャのクッションファンデにしたことで、ポーチの中身がだいぶすっきりしました!

アイブロウは2種類使っています
{4837F5D4-F32D-48C7-B9E4-E873ED51DD62}
今でこそ、アイブロウにピンク色が入っていますが、昔はこの色のアイブロウを探すのが、大変でした。数もないし、、、
KOSE系のアイブロウが好きなので、探してたらANNA SUIにピンク色のアイブロウを見つけたので、即買いしました
苦労して見つけたコスメとしては思い出深いアイブロウです
ケイトはアイブロウとして使っていますが、上まぶたのキワに入れたり、涙袋の影を出すために涙袋の下にも入れています
{D74F21C1-2E11-4297-A65B-7184D5D6C240}
LAWSON限定のインテグレートアイシャドーです
もうなくなりそうだから、涙袋にぬりぬりしています
{E7854FC5-DB1D-45CB-9EA8-FA5C282634ED}
セフォラから個人輸入しました
アメリカコスメですね
マークジェイコブスのコスメは日本ではまだ売られていないから、持っているとちょっと嬉しいです爆笑
シンプルなデザインも素敵ウインク
{C900882B-5DA8-478D-9EE3-F096B7A858C5}
マキアージュのビューラーは色が落ち着いてて好きですね!目の形もぴったり合うので、使いやすいです
{7D464743-EE13-4F81-A027-5EC104682087}
ミシャのクッションファンデとルナソルカラーグロウバームは買ったばかりです
どちらもツヤツヤのお顔に仕上がります

基本はこのセットでしばらく使っていきますウインク