絶賛体調不良中

こんなに暖かくなってきたのに、冬の間は一切風邪を引かなかったのに、せきが止まりません

夫に一歳半の子供をみてもらいながら家事をしてもらっているので、本当ありがたいなぁと思いながら、寝込んでいます

さっき、子供と夫が買い物に行ってて帰ってきた音がしたので、おかえり〜〜と声をかけたら

ドタドタドタドタ

と子供が歩く音

勢いをつけて歩いてきて、私に袋を渡してきました

初めて買い物袋を持って渡してくれたので、べた褒めしつつ、袋の中を見ると、お花が入っていました


{5DD95BA1-39A4-4A96-9EE1-B0C2E9924E06}

初めてもってきてくれたものは初めてのお花

そっかぁ今日は母の日なんだね!

初めての母の日のプレゼント

初めてづくしで、感激しました
しばらく抱きしめてずっとほっぺにチューをしておりました笑
息子もなんか得意げな顔爆笑

夫によると、お花を見つけた途端、駆け寄って放さなかったそうです

スーパーに売っていた、ちょっとした花なのに、こんなに幸せな気持ちになるんですね
子供のちからってすごいなぁ
私はずっと宝物にしたくなりました


記念にとっておきたかったので、書き込み

早く治して、いっぱい働こっと笑
{41730886-6A5A-4902-A053-FA396F17C933}