{4E99241C-9DB7-4F76-84F4-278FD60B3F7B}

今回はゴールデンウィークで使い切り記事書けなかったので、パウチ多めになっております
1.ソフィーナボーテ 高保湿化粧水
ソフィーナボーテ 高保湿乳液
匂いが大人な感じ〜 サンプルが少ないので、特にこう変わったという実感はないけど、
しっかり保湿してくれました

2.ランコムUVエクスペールBBは肌色クリームで本当BBクリームみたいでした
とても肌を綺麗に見せてくれましたので、化粧下地には超優秀だと思います

3.ヨガハーブエイジングケアシャンプーとカラーケアトリートメントは可もなく不可もなくでした
白髪がないので、よくわかりませんが、手は紫色になりました笑

4.マークスアンドウェブハーバルピールリペアヘアパックラベンダーゼラニウムは本当いい匂いで癒されました
やっぱりアロマの香り大好きです

5.エスト ホワイト二ングフォースナイトエマルジョンもデパコスって感じの大人な香りで、しっとり潤してくれました

{860F6045-EE40-427D-85FD-95DB033CDAB4}
6.オバジC10セラムはサンプルが少ないので、なんともいえませんが、悪くはなかったかも??

7.エストロングラスティングベースは肌を綺麗に見せてくれましたとってもよかったです

8.アナスイイルミネイティングビューティバームはのびが良くて塗りやすかったです

9.シーラボのBBクリームは使いやすかったです

10.エクスボーテエクストレイジクリームもしっかり保湿してくれました
エクスボーテはクレンジングが一番好きです
{0AE5E1D8-ADA1-45D5-AB1B-62AAA38CAEF1}
11.ケイト シークレットスキンメイカーゼロ
04は暗めですが、塗ってもそこまで違和感がありませんでした
明るめに作られていますね
固めのBBクリームみたいです
厚塗り感が好きか嫌いか分かれるかもしれないですね

12.カネボウデュー ボーテUVプロテクトエッセンスは可もなく不可もなくでしたが、たくさんパウチがあったので、しっかりお試しができました(^^)

いっぱいパウチが出たけど、今回印象に残っているのはランコムの化粧下地ですね
肌を綺麗に見せてくれるので、本当よかったですウインク
またいっぱい使っていこうっと!