{EA631677-2CE1-4C43-9405-A247095613A1}

1 オバジCブライトキープベースUVとオバジCセラムファンデーション
最近、CM放映していますね
美容液ファンデーションは大好きなので、とっても良かったです爆笑
美容液が入っているので、のびがいいし、手で塗っても、ムラなく綺麗に仕上がります。夕方まで崩れないのに化粧落としは楽ちんだし、お肌が荒れない!
いいとこづくしですね!
別の化粧下地を使ったり、直接ファンデーションを塗ったりしましたが、やっぱりオバジの化粧下地とセットで使った方が一番綺麗でした
ロート製薬のスキンケアって正直あまりピンとくるものがなかったのですが、この商品はすごく好きになりましたニヤリまた使いたいなあラブ

2インテグレートプチクレヨンアイシャドーBR1
ローソン限定500円コスメです
このブラウンのアイシャドーはとっても発色がよかったので、使いやすかったです
このサイズだと丁度使い切りできるので、嬉しいですね

3,4シーラボ 化粧水と美容液
レビュー済みなので、割愛
シーラボはスキンケアとして使いやすいですね

5クレンジングジェル凛
目にしみてサラサラとするので、メイクと馴染む前に地面に落ちやすかったです
あまり取れなかったので、もう一回クレンジングしました

あとツバキ使い切り
載せ忘れてました
やっとパウチタイプのツバキを使い切りました
まだボトルタイプのサンプルがいっぱいあるんだなぁ〜頑張って使っていこうっと
{250B5FF2-AA1B-4F3F-BBD5-5BE992A276AA}