プリュムインバスリムーバー 除毛クリームのモニター記事です
{A4D45BA3-B15A-47CA-BBA3-41CE685D2D28}
夫に尋ねました

私「何のクリームだと思う?」

夫「普通の保湿くりーむ?」

これ、除毛クリームだよと伝えると、
びっくりされました。
パケのデザインが可愛いですよね爆笑
置きっ放しでも彼氏にはわからないかも??

使い方は塗って1分して拭いたら除毛完了!
とっても簡単〜ラブ業界最速でスッキリできます
これから肌の露出が増える時期でムダ毛にも悩む時期に、簡単にケアできて楽ちんニコニコ

では開けてみます
チューブの先がぷにっとスポンジになっています。
{A5C0F519-366E-4E1D-A7AE-E9AF4B4F75CD}
ここからは閲覧注意。でも脱毛クリーム検討している人には必見!
夫に協力してもらいます
夫はスネ毛が多く、使用後の風呂や使い終わったタオルからよく毛がついていて、いつも掃除が大変です。
ちょっとでも楽になれば、いいなぁと思い、お願いしました。
こんな脱毛理由ってなかなかありませんよね笑
本当に毛が多いので、ちょっと閲覧注意。
まずはビフォーです。



















{C99DE37D-2FD5-4AE1-9B71-62D4211A20E7}

びっしり!これ脱毛できたらすごいと思う笑
では始めましょう
{4D15C615-5DB5-440A-BDA3-71E2EF47E0FF}

白いクリームがでてきます。ぬりぬり。
おっ!ツンとしない!!
除毛クリームってツンと刺激臭がして辛いイメージがあるけど、このクリームはいい匂いがします
これは待つのも苦ではないですね 
両足塗ったところで、チューブ一本使い切ってしまいました。
夫は敏感肌ですが、特に痛みも感じないそうです
無痛で匂いも良くて、使いやすいですね

さて1分経ちましたが、全部は綺麗にとれず、、
ということで5分待ちました
{779E4887-561F-406E-9B34-9F0460B7C72B}

こーんな感じ
だいぶなくなっているけど、折角なので、もう5分置いて拭き取ってから、ボディソープで綺麗に洗いました
{C1A8B5F8-0A59-4B4D-BB55-2B7A8C068860}
なんということでしょう!笑
比較しても明らかですね
とても簡単で脱毛できて大満足です
{659C3975-9DF3-466B-B4BC-4F15D1DF6769}
つるりんちょ!
スッキリして気持ちいいですね
デート前とかレジャー行く前にお手入れするのもすっごく楽でいいですね
これからの季節にオススメです
{6E0042AF-DEC1-4DB9-9CEB-43139914DAC0}

アンジェリコファンサイト参加中