{4FA41F44-793E-4DA0-9002-24705E8315A8}

マジョリカマジョルカラッシュエキスパンダーロングロングロングマスカラ

冬季限定のデザインでパケ買いしました
数日使用しましたが、私には合わないので、捨てます。
合わなくて捨てるなんて、ここ1年程ないので、珍しいです。

繊維が入っているのですが、その繊維がまつ毛の根元の方につくと、まばたきする度に眼の中に入ります

かゆい痒いカユイ

えーん辛い

目にも良くないと思うので、一週間も経たずにギプアップです

マスカラの在庫があと3本!嬉しい爆笑

ミニマリストも真っ青の在庫量ですが、いつかなくなるはず!と思い使ってます
全部断捨離すればいいじゃーん
と思うかも知れませんが
捨てるより、使い切って捨てた方が気持ち良く感じるし、愛情をもって感謝しながら空容器とさよならするのは心地良いです
だから、なるべく使ってから捨てるようにしています
今回はできなかったけど笑

他にも使い切り!
{20776D80-426A-4188-80AB-1F40EC4EABB7}
1 シーラボVエッセンスローション
2 AKIKOリッチモイストクレンジングバーム
3 SHISEIDOスキンケアライン各種

1と3は以前に感想を述べているので割愛します
2は大好きなバームタイプなので、しっかりメイクは落ちるのに保湿もしてくれて良かったです
ツブツブスクラブが新鮮でした口笛