{B0221676-9B7F-45B7-871D-77AFFC46CA33}

エッセンシャルスマートスタイルシャンプーとコンディショナー使い切りました

寝癖対策に特化したタイプです

このシャンプーを使用後、ブローして就寝。
朝を迎えると、寝癖が凄かったので、全然効果ないじゃーん
と思って髪のからまりを解いてから、水に濡らそうと思い、くしで髪をとかしたら、あっという間に元どおりになりました。

すご〜い爆笑

と思わず言ってしまいました
普段なら、くしで髪をとくだけでは寝癖は直りません。
朝の忙しいときに寝癖を直すのはとてもユウウツですが、これは時短になるし、楽ちんなので、本当良かったです

私みたいに寝癖が凄い人は一回使ってみて欲しいです

お世辞抜きに本当オススメでしたニヤリ
シャンプーの在庫の山がなければ、確実に購入してます
エッセンシャルも色々シリーズが出ていますが、
スマートスタイルが一番良かったですラブ

結構私の中でヒットだったので、一つだけで使い切り記事をあげることが少ないですが、今回はあげてみました口笛

また明日使い切りコスメをまとめて書きまーす