@cosmeショッピングのラグジュアリーボックスに入っている引換チケットを持ってデパートに行って見ました
カウンセリングを受けて頂いたサンプルは写真の通りです
{0E459512-71E0-4B33-9002-D674B63FB44B}
貰ったものを全部並べましたが、まだ行ってないチケットが残ってます。
めちゃお得!!いつものブルームボックスとは比べ物にならないほどお得ですね
平日だと3時間ほどでまわることができました

各ブランドのカウンセリングはドキドキしましたが
SK-IIのマジックリングでは総合評価で20歳の肌年齢を頂いたので、アラサーの私にはホッと一安心ウインク
マッサージしてくれたりとっても楽しい体験でしたニヤリ

短時間でまわるので、客の応対比較がしやすいです
いい対応してくれた方にはまた行きたいなと思ったし、適当な対応してくれた方にはもう行かないでおこう!って思っちゃいますえーん
長く対応されても疲れちゃうし、短く対応されても冷た〜〜いって思っちゃうし、客が望む対応を瞬時に読み解かないと売れない本当難しい仕事だなぁと客ながら思いました爆笑

カウンターに行くと、他人の目を意識する機会なので、自分磨き頑張ろ!ってあらためて思います
気持ちを引き締めて美に対する向上心を保つにはデパートって最高の場所!ウインク

小さい子がいるから、しょっちゅうは行けないけど、たまにデパートに行くのもいいですね笑