DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュのモニター記事です
{537C9D53-70EB-4563-9EBB-524AC14F1109}

パウダータイプの洗顔です!明色化粧品といえば、アットコスメでよくランクインされている商品をよく見かけますし、私もアイクリームを愛用していますニコニコ
明色化粧品のパウダータイプの洗顔は初めてなので、とても届くのが楽しみでしたチューたっぷり量が入っていて嬉しい爆笑コスパいいのに、日本製でとっても安心ですラブフルーツ酵素が入っていてピーリング効果もあるのですね!ミックスフルーツの香りってどんな感じなのだろう〜〜楽しみ〜〜爆笑早速開封!細かいパウダーで泡立てやすい!
{408CD4E2-9E45-4086-892D-A6676CD7732D}
甘〜い香りする!試しに手を洗ってみました!
{CA02F622-4F40-4F61-8A03-764B70E2F012}洗う前後を見ると…あ!?
キメが細かくなってる? 
嬉しいなぁラブラブ綺麗になってる爆笑
{EFF498C5-1EF2-4B19-8992-4727E0CCD5B7}
明らかにキメが変わっているのがわかりますよね??コスパが良くて綺麗になれるって最高ですね!明色化粧品さんありがとうウインク

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ