{25574FD4-6B8D-404F-B652-4091A7453911}

シャイニングプラチナWクレンジングジェル
シャイニングプラチナコラーゲンゲル
のモニター記事です

2つのアイテムだけで
クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、乳液、
クリーム、化粧下地まで済んじゃいます
シャイニング化粧品
多機能スキンケア商品は
ミニマリストな生活には必需品ですね!

とっても時短になるし、スキンケアの場所が最小限になってめちゃ嬉しいです
お風呂のスキンケアはすぐ使えるようにお風呂場においています
掃除するのに、アイテムが少ないとらくちんです
これからの季節、カビも生えやすいので、本当助かる笑

でも肝心なのは使い心地は??
まずはクレンジング!
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル
{BA4C0D3B-338C-44E2-8648-E00EC747FF73}

ジェルからふわふわと柔らかい泡が立ちます
美容成分が入っているので、洗い上がりも突っ張ることなくしっとりとします。
二回顔を洗わなくて済むから楽だなぁ

次は保湿ゲル!
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル
{CACE9F78-54DE-4839-84B0-6EA1515A02FF}

そんなにとったつもりはないのですが、少量で潤うので、この量でも多かったです。
忙しい朝でもこれだけでスキンケアが終わっちゃうから本当楽ですね!

二つとも、最後の一滴まで大事に使おうっ爆笑

sh-c.jpファンサイト参加中