{B22881DD-364C-4A72-B422-9B33828BC02B}

@cosmeショッピングの先行販売で髪色サプリを購入しました

染めた髪が退色して傷んでいるような、清潔感のない金髪のような色を元の色に戻してくれる画期的なヘアカラーです
最近困ってたから、どうしよっかなぁって思ってたら、見つけちゃいましたー!即購入!
今ならアジエンスのMEGUMIがついてきます爆笑
化粧箱がカッコイイですね
{32C10D11-6C6C-4675-9745-E9133BCDB0BF}


{B324792E-1B5B-40BD-AB7C-601020FBA4A9}

{F9E38BC6-FE56-4EB0-91E1-9A3945FEB2E2}

シャンプーの後にジュレというトリートメントしてから、ヘアパックトリートメントするそうです

トリートメントが2段階とのこと
お恥ずかしながらMEGUMIのことよく存じあげなかったもので、知った瞬間ヘェ〜っと思わず言ってしまいました笑

最近は色々あるのね〜としみじみ思いながら手に取りましたー
TSUBAKIのサンプルばかりだったので、
使うのが楽しみですニヤリ