{9BADB6AB-5627-4FED-ABD8-A76BC968E489}

ザ・オリジナル ・テンションパクト フリーダカーロエディション パーフェクトカバーとインテンスモイスチャーを購入

ミシャのテンションパクトは発売当初から
ずーっと気になっていましたが

絶対何処かとコラボするはずだから、それまで待とう!と

我慢しておりましたニヤリ

日本でも発売になり、うわ〜欲しいよおおお
という気持ちを抑えながら

我慢しておりましたニヤリ

韓国ではフリーダ・カーロエディションが発売されたのですが

サンプルでファンデいっぱい貰ってるしなぁ
どうしよっかなぁと

悩んでおりましたニヤリ


するとすると

あーら不思議

お酒を呑みながら夜中見てしまうと
ポチポチと買ってしまったのですニヤリ

衝動買いしたぁぁぁ
と後悔したのですが

届くと大満足〜〜ラブ
デパコスみたい〜〜
とウキウキしてしまいましたニヤリ 


衝動買い
やってしまいましたな爆笑
まぁたまには良いよね〜〜ニヤリ