{F0360518-3B98-48DA-8FFF-49AF24896255}

資生堂 ホワイトルーセントマイクロブライトニングスポッツコレクター
使い切りました

容器がツヤツヤしてカッコいいですラブ
コスパは悪いですえーん
高いものを使っているという自己満足はありました笑

特に大きく変わったという実感はないですが、無くなってから調子が悪くなったりすることもあるので、まだなんともいえないですね
でも使ってて実感がないなら、リピする必要もないと思うので、もう買わないかなキョロキョロ

{7FDDFC59-1AA5-45F3-893B-5157916C2C48}

ポールアンドジョー オイルと
ツバキモイストバランスケアシャンプーコンディショナーも使い切りました爆笑
オイルはとてもじゃないけど、一回で使いきれませんでした
手もベトベトになるし、とても使いづらかったです
でも保湿はバッチリでした!
ツバキは可もなく不可もなくですが、相変わらず香りは凄かったです爆笑