{F23DE956-2654-41C6-9012-D6697A4A5106}

NOV モイスチャーベースUV
NOV リキッドファンデーションUVオークル20
NOV ベースコントロールカラーUVラベンダーピンク
アルージェトータルモイストベールリップエッセンス
使い切りました

身内に不幸があり、夫の実家に滞在中なので、必要最小限しか持っていかなかったですカナヘイ花
あまり化粧品が減らせず、ウズウズ無気力ピスケ無気力ピスケ

ラベンダーピンクはめちゃ顔が白〜くなりました
歌舞伎役者?並みの白さになり、チークを顔全体に塗って調整しました
白くなりすぎて敬遠ですねショックなうさぎ
ファンデは逆にめちゃ黄色くなりましたショックなうさぎ
可もなく不可もなく、ソコソコのカバー力でした
共に無香料で使いやすかったです

アルージェのリップ美容液はめちゃよかったです!
粘着性が強めで、普通のリップより長持ちしますカナヘイハート
コレだけでもうるおいになってスゴく綺麗だし、この上に口紅を塗っても、しっかり定着してくれるので、とっても万能です
これは商品欲しくなりました〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
リピ対象ですね〜カナヘイハート家のリップを6本ほど減らしてからの話しになりますがショックなうさぎ