{3215522D-1729-4F2A-818C-40C9A59893A9}
ポール&ジョーフェイシャルコットン
ポール&ジョー エクラタン ジェル ファンデーションN102
ポール&ジョーハーバルローション
チューンメーカーズ 保湿クリーム
を使いきりました

結構豪華な付録だなぁと思い、VoCE4月号2冊購入〜〜
めちゃ可愛いカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ルンルン気分で使ったら、

あれ?微妙。。あんぐりうさぎ

デパコスなのにめっちゃ微妙〜〜あんぐりうさぎ

デザイン可愛いのにめっちゃ微妙〜〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ファンデはムラになりやすくて、昼頃には化粧崩れもあって我ながら

肌汚っ!あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

最近、肌の調子が良かったので、久々の肌の汚さにビックリしてしまいましたショックなうさぎ
割と肌綺麗と言われる方なのにショックなうさぎショックなうさぎ

塗り方が悪いのかなと思い、塗り方を変えたり、スポンジを変えたり、ブラシを併用したり、
色々試したけど、肌の汚さは変わりません大泣きうさぎ
これが皆イイって言ってんの!?
ありえへんわ〜〜カナヘイびっくりカナヘイびっくり

…と関西弁を交えて、少し言い過ぎましたが、、
ちょっと私には合いませんでした大泣きうさぎ

可愛いデパコスを付録で買えるっていう優越感だけはありましたショックなうさぎ

ポールアンドジョーのデザインは好きなのになぁ〜ショックなうさぎショックなうさぎ

チューンメーカーズのクリームはしっかりと保湿してくれて乾燥することなかったですカナヘイピスケ
無香料なのも使いやすかったですカナヘイハート