{475E4718-349A-47B7-BE25-55C170DEAF58}

アンブリオリスモイスチャークリーム使い切りました
産後、乾燥肌になってしまい、笑うと顔がひきつるので、辛い〜〜って思い、クリームをさがして購入したら、コレが私の中で大ヒットしました

全然乾燥しないカナヘイうさぎ

化粧下地にプロのメイクさんが使うみたいですね

乾燥しなくてノリはよくなりますが、毛穴や肌のアラは隠れないので、私は別に化粧下地を使用していますカナヘイハート

化粧下地としては???だけど、乾燥対策には最高のパフォーマンスをしてくれました
ニベアクリームと違って伸びもいいです気合いピスケ

無香料だったらなおいいのになぁと思いますが、なかなか優秀なクリームでしたので、また買いたいなと思いました
まだ2本あるけどショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

{2D5ABFB8-9F0A-4B12-9CD2-D9E243D9CDC5}

エトヴォス CCクリームは去年愛用していました 
化粧落としがとっても楽で好きですカナヘイハート

他は雑誌VoCE4月号の付録、ポールアンドジョーも使いきりました
ポール&ジョー ハーバルローション
ポール&ジョープロテクティングファンデーションプライマーですねカナヘイピスケ

また次回も載せますが、私はあまりヒットしませんでしたショックなうさぎ
評判の割に鼻周りとかめちゃ崩れるあんぐりうさぎ

商品購入は見送りですねつながるうさぎつながる花2つながる花1
デザインはめちゃ可愛いんだけどなぁーカナヘイハート