{8DAE3874-C01A-4250-BB95-916CBBA087B9}

ミシャ マジカルティントミステリアスブラック
つかいきりました気合いピスケ

これは冬の間助けてくれたコスメですカナヘイハート

冬のくちびるの悩みは

乾燥と血色不良

ですが、
これをひと塗りするだけで、お悩みを一気に解決してくれましたカナヘイきらきら

冬の間は乾燥知らずだったし、顔色悪いといわれることもなくシーズンずっと使えるくらいたっぷりの量なので、今年の冬もリピしようか検討中ですとびだすうさぎ2

あとティントグロスなので、ご飯食べた後でも色が少し残っていましたカナヘイうさぎ

値段も魅力的ですカナヘイハート
無香料で使いやすかったですカナヘイハート

ただ、欠点が一つ

青みピンクなので、イエローベースでチークをピンクにすると浮いてしまいますショックなうさぎ

ベージュピンクや赤色だといい感じに収まりましたカナヘイハート

リピする際は違う色でしようかなと思います気合いピスケ

{9D3ED120-286A-4FA1-B57B-236D1F0E4BE1}


セルビナクリーム
キュレル 潤浸保湿 乳液もつかいきりました
ツバキのシャンプーも使い切りましたが、またもやゴミ箱にダンクされておりましたショックなうさぎショックなうさぎ
他は可もなく不可もなくでした!