{73E0639A-0FE7-426C-9590-4BFAD0A60C31}

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール ナチュラル
マイハダ 肌潤ジェルクリーム
マイハダ 肌潤BBクリーム
使い切りました
他にツバキを使い切りましたが、夫がゴミ箱にダンクしていたため、撮影断念しました。

マキアレイベルは良かったですカナヘイハート
こういう美容液成分が入っているリキッドファンデって、

伸びがよくてカナヘイきらきら
ツヤツヤになってカナヘイきらきら
お肌も荒れないカナヘイきらきら

モノが多いけど

肝心のカバー力がないカナヘイびっくり
崩れやすいカナヘイびっくり

ものも多く、諸刃の剣要素がある商品だとつくづく思いますが、コレは崩れなくてちゃんとカバーしてくれますカナヘイハート

あと手でざっと塗っても、塗りムラが少ないですカナヘイうさぎ
優秀なコスメですカナヘイピスケ
ちょくちょく安く売ってたりするから、安いときにストックしようかなと思いました気合いピスケ

他のコスメは特に可もなく不可もなくでした!