{C98838B3-6711-4E03-A115-B8A3C1038405}
エルベプランズ グレイスハニー BBクリーム
エルベプランズ グレイスハニー化粧水
エルベプランズ グレイスハニー乳液
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ナチュラル 美容液ファンデーション
カットボンディ マスカラ

エルベプランズはコープの個配で購入できる化粧品ですカナヘイ花
BBクリームだけど、カバー力は普通でしたカナヘイピスケ
化粧水はとろみがあって、中キャップの穴から、化粧水が一滴ずつしか出てこないので、取り外して使いましたあんぐりうさぎ
使用量目安の500円玉の大きさくらいに
いつになったら出るんだよーと何回も振っていましたショックなうさぎ
お試し品のパッケージ改良すべきだと思います無気力ピスケ

使っていくうちに
保湿はしっかりとしてくれたのですが、
毛穴が目立つようになったので、リピートはないですねショックなうさぎ
やっぱり美白系じゃないと毛穴が目立ちます大泣きうさぎ

マキアレイベルはまだお試しが残っているので、次回に詳しく書きますが、とても良かったですカナヘイうさぎ

カットボンディはアメリカコスメで容器がとってもオシャレカナヘイハート
なので、しばらく飾った後使ったら、カピカピになっておりましたショックなうさぎショックなうさぎ
卸したてなのに即サヨナラしちゃいますショックなうさぎショックなうさぎ
あぁ悲しい大泣きうさぎ