{9148236A-AC38-476E-B657-EF16E79D8EB5}

2/1発売って書いていたのに、もう売っていたので、購入しました

去年から気になっていましたので、入手できてとても嬉しいですカナヘイハート

クリームチーク アンティークミルクローズ15
カラーミキシングコンシーラーC11
ですカナヘイうさぎ

アイシャドウとアイライナーはいっぱいあるので、見送りました
最近福袋も買ってないし、めっちゃ節約できて嬉しいわカナヘイハートカナヘイハート
去年に比べて10万くらい節約ショックなうさぎショックなうさぎ

あ、思わず関西弁がポロリとでてしまいました

キャンメイクのクリームチークは高校生のときから使用していますカナヘイハート

在庫があるからもう買うまいと思ったけど、
買っちゃいましたねてへぺろうさぎ

コンシーラーは目のクマが血色不良ですごいので、キャンメイクに期待カナヘイきらきら