{E3D021EA-7B79-4784-A86E-34AFB23BF5F5}

資生堂 美容液 アルティミューンパワライジングコンセントレート 使い切りましたカナヘイハート

容器が綺麗なのですが、撮っている私の真顔が映って笑いそうになったので、一部しか撮れておりませんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

資生堂の化粧品ってビビッドな香りが多くて、ハマるといい香り、ハマらないと臭い香りという
評価が二分しそうな商品が多いですが、このアルティミューンは優しい香りで好きな人が多そうだなぁと思いましたカナヘイハート
紅茶っぽい香りというのかなぁカナヘイ花

何よりもキラキラした容器が家に鎮座しているだけで、テンション上がりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

美容液がなくなってから肌の調子が明らかに悪くなってきて、毛穴が目立つようになってきました
やっぱり美容液って意味があるんだなと身をもって感じましたカナヘイうさぎ

ただ、高いんだよねーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
仕事に復帰してからリピしようかなカナヘイキャンティカナヘイキャンティ