{0C056754-E999-4F6E-ADDF-FD4A7C0262BD}

BLOOMBOXに入っていた化粧水を使い切りました。
Dr.ブロナー社製 マジックトナー です。

コストコとかでよく見かけますよね。

マジックソープは使ったことがありますが、化粧水は初めてです。

マジックソープは原液で使っていたので、肌にキツくて思春期の脂性肌のときでも乾燥しました。

後で薄めることがわかったのですが、水で薄めるって衛生的にあんまり好きじゃないなと思って、それから疎遠にショックなうさぎ

肌に合うと、頭から足のつま先までオールインワンで使えるので便利なんですけどねカナヘイハート

ほんのりアロマの香りがするけど、質の良さげな香りではないですね(-_-)
癒されるまでには行かないなあとびだすピスケ1つながる花2つながる花2
ダマスクバラ花水やラベンダー油が入っているみたいですがつながる花1つながる花1

お肌はしっとりしてモチモチとしていますカナヘイうさぎ
冬でも乾燥せずお肌がふわふわカナヘイうさぎ
化粧水はマジックソープと違ってイケそうですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

何よりプラスチックでもデザインがアクセントとなっていい感じですねカナヘイハート